人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしきアラカン

itosikiara.exblog.jp
ブログトップ

アラカン過ぎたら

アラカン過ぎたら、カンタンに♪ シンプルだけど真心で!!苦手なことより好きなこと♪
アラカン過ぎたら、お気楽に♪  心の花園ゆったりと♪
アラカン過ぎたら、気にしない♪  気にしないったらこだわらない♪ 

アラカン過ぎたら、許しましょ♪  あっさり笑って「もういいよ」♪
アラカン過ぎたら、心の窓を磨きましょ♪  人を許せばポイント5倍♪
アラカン過ぎたら、心の元気♪ 元気の素は想いと信じることよ♪

アラカン過ぎたら、ありのまま♪  ありのままこそチャーミング♪
アラカン過ぎたら、相手を先に♪ エレガントの基本です♪
アラカン過ぎたら、役目は笑顔♪  法令線がめだちません♪

アラカン過ぎたら、付き合い淡く♪ 親しき中でも踏み込まず♪
アラカン過ぎたら、うなずき大事♪  「わかる~あんたのその気持ち」♪
アラカン過ぎたら、負けるが勝ちよ♪  人と比べず、以前の自分と比べましょ♪

アラカン過ぎたら、報い求めず♪  直接返らなくてもUターン♪
アラカン過ぎたら、苦より楽♪  苦労の中に楽しさが♪
アラカン過ぎたら、弱さまるごと慈しむ♪    責めずにあやしてなだめましょ♪
    「ひらきなおり」も大時だよ♪ 「なんくるないさー」が合言葉♪

  以上、自分に言い聞かせる唄をつくりました。012.gif

003.gif
アラカン過ぎたら_d0165579_1637563.jpg

by itosikiarakan | 2012-08-08 16:15 | 私のこと