人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしきアラカン

itosikiara.exblog.jp
ブログトップ

私のお気に入り

この前、ポポ母さんから、「好みの俳優さんって、誰?」って、質問されて、とっさに答えられなかったので、私のお気に入りをあれこれ考えてみました。*ちなみに、ポポ母さんはグンちゃんファンです!!

<好みの俳優>☆ジョセフィン・ゴードン・レヴィット
       ☆永山絢斗
       ☆ソン・スンホン
       ☆小津安二郎(監督さんですけど)
       ☆笠 智衆
       ☆八木優希ちゃん
       ☆土井善晴(料理人ですけど、おもしろい)
       ☆上田正樹(歌手)   大滝永詠一(歌手)
       ☆ダイヤモンド・ユカイ
       ☆桂歌丸(落語家さん)

<好きな番組>☆サワコの朝 *TV
       ☆ゴンチチの音楽番組 番組名?    *NHKFMラジオ
       ☆小川洋子さんの本の紹介番組 番組名?*民放ラジオ
       ☆福山雅治さんのトーク番組  番組名?*民放ラジオ
       ☆佐藤登喜雄さんのトーク番組 番組名?*民放FMラジオ

<好きな花>☆鈴蘭
      ☆山野草
      ☆雑草

<好きな果物>☆紅玉
       ☆さくらんぼう

<好きな言葉>☆光風斉月

<好きな楽器>☆チェンバロ  *もちろん、聴き手として

<好きな音楽>☆バロック系
       ☆バッハ
       ☆ビートルズ
       ☆稲垣達也
       ☆NSP
       ☆オールデイズ
       ☆上田正樹
       ☆大瀧詠一
       ☆クララ・ハスキル(スカルラッティのソナタ)
       ☆佐藤登喜雄

<好きな料理>☆本当の田舎料理
       ☆いわし
       ☆とうふ

<好きな写真>☆ブログ「デジタル宮城の風景」 *すがしい風!!

<好きな映画>☆小津安二郎の作品
       ☆昭和20年代の洋画
       ☆昭和20年代の邦画

<好きな菓子>☆草餅



かなり、メジャーでない好みです。情熱的でないアラカンですので、熱狂的という訳ではなく
好みと言われれば、こんな風かなというところです。
016.gif

私のお気に入り_d0165579_1501274.jpg

by itosikiarakan | 2012-04-04 14:40 | 私のこと