人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしきアラカン

itosikiara.exblog.jp
ブログトップ

金木犀のいい香り

 窓から、ご近所の金木犀の香りがただよってきて、本当に十月になったなあ~としみじみと感じます。若い時は(*今でも、お年頃ですからね!!念のため。。。)秋は、嫌いでした。だって、だんだん冬にむかうのが、淋しくて。。。(*さすが、文学少女?) でも、近ごろ、秋っていいな~と心から思います。サラサラと爽やかな風に、夏の疲れの残った心身が、癒されていくのが感じられます。やはり、「押せ!!押せ!!」だけが貴いのではなく、控えめなことも、とても素敵なのだと感じれば、すべてのシーズンが美しいと思います。黄昏の夕空も。。。秋も。。。冬も。。。満開の後の植物の風情も。。。ついでに、アラカン世代も012.gif

金木犀のいい香り_d0165579_16513433.jpg

by itosikiarakan | 2010-10-12 16:49 | 草花