いとしきアラカン

itosikiara.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春が来た!!

 単純な私は、かなりお天気によって気分が違います。寒いとどうしても気分が内向きになりがちですが、ちょっと暖かくなると、外向きの気分になります。「楽しく過ごしたいな~」とか、「キレイな暖かい気持ちですごしたいな~」とか、そんなことを思います。 でも、冬の間、いろいろ感じたり、考えたりすることが多かったから逆に、外向きな気分になったのかなとも思います。もちろん本当に春が来たわけではないけれど、空の色や風に春めいたものを感じるようになってきました。すべてに良いところをみつけ、自分も相手も嫌がることを口にしないで、多くを望みすぎず、ささやかなことでも、ひとつひとつ満足する。。。そんな人になりたいナと思う早春でした。012.gif
d0165579_1346686.jpg
d0165579_13461844.jpg

[PR]
by itosikiarakan | 2011-02-08 15:17 | 私のこと