いとしきアラカン

itosikiara.exblog.jp
ブログトップ

心のビタミン

d0165579_06315151.jpg
私の場合ですが、大切にしている考えは、二つあります。まず、一番大切にしているのは、お役目です。まあ、「人はお役目!!これ、ベーシック!!」と思っています。これは、仕事でも、プライベートでも、基本と土台なので、プロ意識で、臨まなくてはと自分に言いきかせています。まあ、あくまで言い聞かせているだけですけど。。。111.png  その土台をこなした上に築かれるのが、二番めの、「自分のやりたいこと。楽しいこと。キレイなこと。おいしいこと。自分だけの時間。人と会うこと。おもしろいこと。」などの、言わば、心のビタミンです。この心のビタミンが不足しますと、肝心のお役目をこなすパワーまで、不足してしまいます。これからも、心のビタミンを、チャージしながら、一歩 一歩 歩いてゆきますね。。。110.png

[PR]
by itosikiarakan | 2017-08-07 06:29 | 私のこと