人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしきアラカン

itosikiara.exblog.jp
ブログトップ

変えすぎないでシンプルに!

ベーシックを、アレンジする世の中です。新しさを、次々出していかなければ、あきられたり競争に負けたり進歩が無いと言われたりするのでしょうか。 でも、無理に変え過ぎておかしなものになっている場合も多く見かけます。 たとえば、コンビニで買ったシュークリームですが、新しいバージョンで、もちもち ぷにゅぷにゅした食感のシュークリームです。コンサバ系の私は、「私は、ぱりぱりの皮の、クリームの入ったシュークリームを食べたかったんだよ~!!これは、シュークリームではない!!食感が違う~!!餅の食感なんか求めていないよ~」と欲求不満になってしまいます。パソコン系も、毎年新しく変えられると、私なんかは、かえって使いにくくなります。 シンプルだけどコアだけは、大切に。。。あまり、無理 に変えるとそのものらしさが無くなるような気がするのですが。。。012.gif
変えすぎないでシンプルに!_d0165579_15293845.jpg

by itosikiarakan | 2013-01-09 15:26 | 私のこと